yourtyou’s blog

読書、ゲーム、実況プレイ動画

初投稿、活動の方針について

 

初めての記事になります。いままでブログというのをやった事はありませんでしたが書くことを楽しんでいけたらと思います。

 

2つの信念を持って活動していきます。

 

まずたくさん投稿して書くことになれるということ。何事も経験が大事ですからね。やると決めたからには頻繁に更新しないと活動の意味も薄れてしまうように感じます。

 

もう1つはネガティヴなことは決して書かないということ。ブログ活動をするからには常に読者がいることを想定します。どれだけpvが少なくてもみてくれている人に失礼ですから

 

まとめると冒頭にも書いた通りやっぱり楽しむのが一番ですね。楽しみながらマイナスの感情を抱くことはできませんし楽しむからこそ継続できます。最初は短い雑記が中心になると思いますが頑張って活動していきます。よろしくお願いします